12月定例会 クリスマス会

はあとりんくクリスマス会でした。
たくさんのお子さんとご家族に参加していただきました。はじめは緊張顔だったお子さん達ですが、自己紹介ゲームで、それぞれ書いた自己紹介カードを読んでもらい、誰だ??と、当てっこしているうちに、すっかりニコニコ笑顔になり、元気な声も聞こえるようになりました。

リラックスしたところで、ビンゴゲームで大いに盛り上がり、お待ちかねのおやつタイム!自分でクリームやお菓子でミニケーキを作りました。ケーキ屋さんに並んでいそうな、素敵なケーキが出来上がりましたよ!写真にいくつかUPしていますので、是非ご覧ください。

「はあとりんく」のfacebookページ

お腹いっぱいになったあとは、体育館で伸び伸び遊びました。
新聞プール、紙飛行機、風船遊び。広い体育館で、自由に遊べる機会はなかなかないですものね。新聞プールは、子どもより、大人の方が盛り上がってる??童心に返り、日頃のストレスもしっかり発散していただいたのでは?
遊び終わったら、体育館の掃除も、大きなモップを持って、積極的に手伝ってくれました。
あっという間の2時間でした。
2012年のはあとりんくの活動は、今日で終了です。6月に設立以来、会員の皆様、いろいろとご協力ありがとうございました。2013年も、皆さんの声を聞きながら、実り多い活動を重ねていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!