夏祭り

夏祭り

はあとりんく夏祭り

はあとりんく主催夏祭り。夏休み最後を飾るイベントとなりました。今回は、はあとりんくのキッズプログラム担当と、おしゃべり会担当が合同で、祭り部会を結成。企画・運営にわたりリードして進めてくれました。

まぁ~・・・。びっくりするほど、本格的な夏祭り!!

しかも、15枚綴りチケットをもらえちゃうということで、子どもたち、大張り切りで、目一杯遊んでいました。チケットを持って、自分で好きなお店に行き、お店の人とやりとりをして好きな物を買ったり、遊んだり・・・・。良い経験ですね~。また、お店番を手伝ってくれた子もたくさんいました。役員や保護者の皆さんのあたたかい見守りと声かけの中で、子どもたちは、必要なことを伝え合うやりとりを楽しみながら学んでいるな~と思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:49)

    Duchnik

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 21:48)

    śródoceaniczny