1月定例会

1月19日日曜日 岡輝公民館にて

はあとりんく1月定例会「おしゃべり会」開催たしました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
小学生グループと中・高生グループに分かれ、お茶とお菓子をいただきつつ、それぞれ自由におしゃべりしていただきました。
中・高生グループには、たのもしいサポート会員さんがご参加くださって、濃いお話ができたようです。
小学生グループは、人数が少なかったので、それぞれのお子さんのことや、学校のことなど悩みを話し合いました。お互いに知恵を出し合ったり、「それ、うちと一緒!!」と共感しあったり、聞いてもらえるって大事だな~と実感しました。
2時間たっぷり・・・と思っていましたが、終わってみれば、足りない足りない(笑)
帰って行かれる皆さんの顔が、晴れやかなのが、とても嬉しかったです。

2月は、就労に関する学習会を企画しています。どしどしご参加くださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 22:25)

    flowerowy

  • #2

    wróżby (土曜日, 18 11月 2017 00:21)

    gelolog