はあとりんく夏祭り

ポップコーン
ポップコーン

夏の終わりといえば、はあとりんく夏祭り。

かなりお得なチケットを手にこどもたちだけでなく大人も楽しめる盛りだくさんなイベントです!

 

本格的なポップコーンマシーン、焼きそばやカレー、ワッフル、フランクフルト、かき氷にジュースとお腹も満足!

 

ストラックアウトには豪華景品がつき、子どもたちは何度も挑戦していました。

 

スーパーボールすくいやお菓子すくいは意外と難しくて、思うように取れないから更に燃える子達。

 

夏の終わりに燃えましたね。

 

燃えると言えばくじの景品の煙カード。

カードの裏を人差し指でこすって親指と人差し指をくっつけたり離したりするとモクモクと煙が!!

子どもたち、煙に大喜びでした。

 

今年の夏祭りも大盛況でしたね。

煙カード
煙カード